お店からの最新情報

全国45店舗。オーダースーツ直営店舗数、日本最大級。
オーダースーツの着心地と楽しさを、ひとりでも多くの方に。
お近くの店舗の新着情報をご覧ください。

オーダースーツSADAの店舗一覧

大阪梅田店の画像

大阪梅田店ブログ

大阪府大阪市北区芝田2-7-18
お久しぶりでございます。気づいたら5月。5月も後半。時の流れとは残酷なほど早く、冷静と情熱の間でものすごくうるさくてありえないほど近い。は?NEW!
ウール100%でストレッチも入っててさらにシワに強い生地を探している男がいたんですぉ~。なぁぁぁぁにぃぃぃぃ!?!?!?!?!?男は黙って
初回オプションセットとはなんでごわすか?牛丼に豚汁と生卵が付いてる的なことでごわすか?え、違うでごわすか?
大阪江坂店の画像

大阪江坂店ブログ

大阪府吹田市豊津町9-44
スラックスはタフでありたい。タフな方が良いに決まっている。決まっているかどうかは分からないけど、タフであるに越したことはない。そんなあなたにシック加工のご紹介😎NEW!
2024年春夏生地のご紹介⑩ 《ANGELICO》NEW!
ゴールデンウィークがあけましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目ですので体調に気をつけて今日も元気に頑張りましょう!

店舗ブログ人気タグ

下見だけのご来店も
大歓迎。