
株式会社オーダースーツSADAは、2025年度の入社式を開催しました。
株式会社オーダースーツSADAは、2025年度の入社式を開催しました。今年の新卒さんは6名。入社に向けての決意も、皆、しっかりと語ってくれて、彼らが活躍している未来が、本当に楽しみになりました。
コロナ禍のトンネルを抜け、過去最高売上を達成し、さあ反転攻勢だというタイミングで入社して来てくれた期待の新星たち。その緊張の抜けきらない表情を見ていて、彼ら彼女らが誇りを持って働ける極上のステージを何としても作ってあげたいと、決意を新たにさせて頂きました。さあ、やるぞ!
調布店、松本店の出店に続き、静岡店、東京駅八重洲店の出店を控えております。今後も、出店を継続しますので、全国の賃貸店舗物件をご紹介頂ける方は、是非、宜しくお願い致します m(._.)m
