オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
サマソニのアイキャッチ画像 サマソニのアイキャッチ画像

サマソニ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年2月16日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(948日)

 

 

 

 

 

 

 

昨日発表された、3年ぶりに開催のサマソニの顔触れが凄い!

 

 

THE 1975、POST MALONEも凄いけど、何が凄いって、THE LIBERTINESの名前が!

 

 

一瞬二度見してしまいました。

 

 

ピートが来日出来るのか未だに心配ですが、観れたら嬉しいですね(日本国内で彼らを観るのは無理と諦めてましたから)

 

 

 

 

 

それと、新生KASABIANが大阪に名前入っていますが、東京に名前がないのが気になります。

 

ソニックマニアに出るのかな?

 

 

(2017年のKASABIAN。トム脱退後のKASABIANが気になる!)

 

 

 

その他にも、PRIMAL SCREAM、KULA SHAKERなどわたくしスーツ番長の大好物の名前が見られ、ワクワクが止まりません。

 

今年は、(たぶん)5年ぶりにサマソニに行くぞ!

 

 

THE 1975は確か2013年のソニックステージで観ています。

あの時は、同じ日に観たPALMA VIOLETSの格好良さに打ちのめされて、THE 1975は殆ど印象に残らなかったんですがね。

しかし、その後の両バンドの辿った足跡を見てみると、いかに私の見る目(聴く耳?)がなかったかが思い知らされます。

 

 

POST MALONEは確か2018年のフジロックのホワイトのトリで観ました。

基本、ヒップホップ大嫌いのスーツ番長ですが、POST MALONEはなかなか良かったです。

他のラッパーと違い、ロック魂を感じるからかな?

実際、その時はステージの中頃でアコギを持ち出して2曲歌ったのですが、これがなかなか聴き応えありました。

 

(2018年のPOST MALONE。この時は虫垂炎を患っていて、長時間立つのが辛くて、座って観てました)

 

 

 

サマソニのこれだけ気合いの入ったラインナップを見せられたら、フジロックも黙ってはいないでしょう!

 

今年の夏が楽しみになってきました!