オーダースーツSADA 調布店のカバー画像
スタッフのスーツ紹介のアイキャッチ画像 スタッフのスーツ紹介のアイキャッチ画像

スタッフのスーツ紹介

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年5月2日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(506日)

皆様お世話になっております。
オーダースーツSADA調布パルコ店です。
 

先日私のオーダーしたスーツがやっと入荷して参りました👔

今回は私が購入したスーツについて御紹介させていただきます!

今回はかなりクラシックなスーツを仕立てたいと思っていたため少しブラウンがかったブレンチェックの生地でお仕立てしました!

グレンチェックにブルーの格子がはいった柄はプリンスオブウェールズと呼ばれます。

イギリスでプリンスオブウェールズは王位の法定相続人に与えられる称号です。

ファッショニスタとしても知られるウインザー公爵がプリンスオブウェールズ時代に好んで着用したことから呼ばれるようになりました。

 

今回はサイドベント、スラントポケット、ダブル巾4.5㎝でお仕立てしております。

また今回お仕立てをしたスーツはオーダースーツSADAの最上級のオプションハイグレード仕立てでお仕立てを行っています。

衿部分の副資材に本バス芯と呼ばれる芯地を使用し、ラペルの返りが綺麗になります。

またジャケット内側には本格的なフルオーダースーツに見られる松葉閂ポケットもついています。

ハイグレード仕立ての全てのオプションをご説明をするとすごく長くなってしまいますのでご興味がございましたらこちらからご覧ください。

生地をご覧になるだけでも構いませんのでこのゴールデンウィークにオーダースーツSADA調布パルコ店にご来店頂ければ幸いです。

 

スタッフ一同お待ちしております。