オーダースーツSADA 調布店のカバー画像
友人の結婚式用スーツ華やかなスタイルのスーツです!のアイキャッチ画像 友人の結婚式用スーツ華やかなスタイルのスーツです!のアイキャッチ画像

友人の結婚式用スーツ華やかなスタイルのスーツです!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年5月25日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(483日)

こんにちは!

調布パルコ店です(^^)/

 

本日はご友人のご結婚式用のスーツをお仕立てくださったお客様のお仕立て上がりのご紹介です!

パーティーなども兼ねる式になるため、華やかな生地でお仕立て頂きました😊

結婚式(パーティー)に使用するとのことで少し華やかな印象になるよう三つ揃えにてお仕立てをいただき全体的にタイトにお仕立ていたしました!

裏地のチェス柄

生地もシャリ感のある生地の為これからの季節に大変おすすめなお品物です!

以下はこちらのスーツの詳細になります!

生地素材FORTE明るめネイビー(ブルーのストライプ)23SS 7-3548
裏地キュプラベンベルグ製パープル・チェス柄
ボタン本水牛ブラウンキッシング
オプションその他T仕様PP加工・シック・アームシック・Dカン三ッ揃

 

お気に入りの一着となれば幸いです!

今回は撮影にご協力いただきありがとうございました!