オーダースーツSADA 調布店のカバー画像
スタッフコーディネート紹介のアイキャッチ画像 スタッフコーディネート紹介のアイキャッチ画像

スタッフコーディネート紹介

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年6月28日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(449日)

皆様お世話になっております。

オーダースーツSADA調布パルコ店です!

今回はあまり最近来ていなかった紺ブレを着用したのでお勧めコーディネートと題してご紹介させて頂ければと思います。

段返りの紺ブレにボタンダウン、クレストが入ったレジメンタルとコテコテのアメトラマンみたいなコーディネートですが足元はタッセルローファーにしています。

某百貨店の特集ではアメトラスタイルのジャケパンにレースアップシューズを合わせたコーディネートを女性社員が絶賛していたのでもう少し綺麗なスラックスでコーディネートを組んだ際は私もブレザーにレースアップシューズを合わせてみようと思います。。(笑)

オーダースーツSADAではスーツだけでなく、ジャケット単品、スラックス単品やシャツもオーダーでお仕立てすることが可能です。

料金形態をご覧になるだけでも構いませんのでお近くをお通りの際はぜひご来店ください。

 

オーダースーツSADA調布パルコ店でお待ちしております。