オーダースーツSADA 広島並木通り店のカバー画像
必見!初回オプションセット~!!のアイキャッチ画像 必見!初回オプションセット~!!のアイキャッチ画像

必見!初回オプションセット~!!

投稿日
最終更新日

みなさんんんんんんんんん!!!

こんにちは!広島並木通り店です!!

本日は!SADAでスーツを初めて仕立てるお客様限定のと~っても!!お得な!!

特典をご紹介します!!

その名も!

『初回オプションセット』!!!!!!!

初回オプションセットってな~に??

 

せっかくオーダースーツを作るなら!裏地や釦をこだわってみませんか??

でも値段がオプション代でめっちゃ高くなるのは。。。

そんなお悩みを解決できるのがこちらなんです!!

そうなんです!!こじゃれた裏地や釦!さらにオプションを二点!!

最大10,000円相当のオプションが!!追加料なくお選びいただけます!!

 

実際のところ、どんな裏地や釦が選べるの??

 

では!ここでお選びいただけます裏地や釦をごく一部ですがご紹介~~!!!

裏地はこんなのもあります!!

 

釦もちょっとだけ見せちゃいます!

お!いろんな種類がありますね~!

スーツの雰囲気ががらっと変わりそうで想像するのも楽しいですね!!!

是非皆さんもSADAでスーツ作りの楽しさをいっしょに体感しませんか!?

ご来店をお待ちしております!!

それでは本日はこのへんで~