オーダースーツSADA 広島並木通り店のカバー画像
オシャレ!ポケット!大事!!のアイキャッチ画像 オシャレ!ポケット!大事!!のアイキャッチ画像

オシャレ!ポケット!大事!!

投稿日
最終更新日

こんにちは!広島並木通り店です!

本日はスーツのポケットについてのお話~!!

ワンちゃん🐶

スーツのポケットって見栄えUPにすご~く大事!

 

スーツにはポケットがたくさんありますよね!!

しかし!!ながら!!このポケットには大きな落とし穴があるんです!!

それは!!

【なるべくポケットは使わないで!!!!🔥🔥】

ということ!!

「なんのためのポケットなんだ!!」というお怒りの声も聞こえてきますが

実はポケットに物を入れ過ぎてしまうといろいろ残念なことが。。。

①ポケットの形が崩れて見栄えが悪い!!!(特に重たいものや大きいもの)

②変なシワが付いたり生地が傷んだりします・・・!!

③着心地の低下を招きます!!

そう!私たちはポケットをスッキリさせることで綺麗な着こなしを目指しましょう❕🔥

それでは本日はこのへんで~!!👋