オーダースーツSADA 広島並木通り店のカバー画像
フォーマルスーツもSADAで!!!プロポーズ大作戦にも!!のアイキャッチ画像 フォーマルスーツもSADAで!!!プロポーズ大作戦にも!!のアイキャッチ画像

フォーマルスーツもSADAで!!!プロポーズ大作戦にも!!

投稿日
最終更新日

みなさん~!!こんにちは広島並木通り店でございます!!

本日もいい天気ですね~!

お店の近くの公園ではちびっこが駆けずりまわっていて元気だな~としみじみ・・・

本日はSADAでお作りいただける自慢のフォーマルスーツを!!ご紹介!!!

カッコイイスーツでプロポーズ大作戦!!

ここが違う!ビジネススーツとフォーマルスーツ!

 

一番わかりやすい点では!!『黒色』の濃さです!!

フォーマルな印象を与えるには黒色の深さが大事です!

ビジネスシーンで使える黒のスーツは薄いものが多いんです!

参列した際に周りのかたとの色の差がはっきりと出てしまい、

なんとな~く浮いた印象になってしまいます・・・

上質なものになると更にはっきりとお分かりいただけると思います!!

SADAのフォーマルスーツの生地は最上級の黒さ!黒なんです!!

その違いは実際に店舗で確認してみてください!!🔥

様々なシーンでご活用いただけるフォーマルスーツ!!

ぜひSADAに任せていただければと思います!!!( ´∀` )