オーダースーツSADA 広島並木通り店のカバー画像
ダブルのベストはいかが?のアイキャッチ画像 ダブルのベストはいかが?のアイキャッチ画像

ダブルのベストはいかが?

投稿日
最終更新日

みなさんこんにちは!

広島並木通り店です😊

近年人気の高い3ピーススーツですが、ダブルベストってあんまり見かけないですよね?

ベスト(ジレ)はシングルとダブルがありますが、

日本だとシングルベストが主流の為既製品のダブルベストはなかなか見つけにくいです

そのため、ダブルベストはちょっと上級者向けという認識の方も多いのではないでしょうか😔

だからこそ!こだわりたい方や他の方と差をつけたい方にはぴったりなのです!

イタリアやイギリスの渋~い紳士たちが着ているのを見ると、

男性女性関係なくドキッ♡としちゃいますよね(#^^#)

ご興味のある方は是非一度お問い合わせやご質問頂ければと思います!