オーダースーツSADA 池袋店のカバー画像
先日の出来事のアイキャッチ画像 先日の出来事のアイキャッチ画像

先日の出来事

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年8月4日当時のものです。
公開から5年以上経過しています。
(1870日)

こんにちは池袋ショールーム月田です。

先週あたりから一気に暑くなり始めましたが

皆さま体調の方は大丈夫でしょうか?

私は、早くも夏バテしそうな予感がします、、。

しっかりと水分補給をし、今年の夏も元気に乗り切っていきましょう!!

結構前のお話になってしまいますが、

2年半ぶりに夢の国(ディズニー)に行って参りました。

ちょうど新しいアトラクションもできて、乗ってみようかと

考えてはいたのですが、、、なんと260分待ち。

さらっとあきらめて帰ってきました笑

さすが、ディズニー。

でも、すごく充実した一日になったので良かったです!

以上、雑談でした。。

~ オーダースーツSADA池袋ショールーム ~

TEL:03-5396-5188

営業:10:00~19:00

定休:水曜日