オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
オーダーメイドは料理に例えられる。無理に難しく考えなさんな気軽に気軽にのアイキャッチ画像 オーダーメイドは料理に例えられる。無理に難しく考えなさんな気軽に気軽にのアイキャッチ画像

オーダーメイドは料理に例えられる。無理に難しく考えなさんな気軽に気軽に

投稿日
最終更新日

皆さんは今日のご飯は何にしようかな?と、スーパーなどで食材を買いに行きます。

が、献立はまぁ決まっているものの、どの食材にすれば良いのか決めかねてます。

または食材は決めたけど、これをどう調理すれば美味しくなるのか迷っています。

そもそも、食べたいものは決まってるけど料理するのがめんどくさい。

日常、こんな事は茶飯時かと思います。

そこで、食材費だけであとはプロ(専属のシェフ)に任せたらどうでしょう?

自分で調理するより、美味しい料理が出てきてそれを食べるだけ。好き嫌いも考えて料理してくれる。

で、美味しい!この料理のレシピとこれに合う前菜やお酒を教えて欲しい。

となったら、無料乃至はリーズナブルで教えてくれる。

我々は言わば、こういうプロのシェフ見たいなものです。

なので、オーダースーツは初めてだし、どうしたら良いのか分からない。金額高いんだろうな?

生地の色柄の好みはイメージしているけど、デザインやシャツ・ネクタイ・靴とかは

どう合わせたら良いんだろう。とか。

服で考えるから、金額高そう、とか敷居が高く感じるからお店に入り難いとか思ってしまうんです。

まぁこれを料理とか別の視点で考えたら分かり易くないでしょうか?

ちゃんと、依頼してくれたら我々で美味しい料理を提供しますんで、色々考えてしまうかと思いますが

とりあえず「こういう料理が食べたいんだが、宜しく!」と言う感覚で気軽にお越しください。

難しく考える事は無いんですよ。