オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
私の楽しみ。装いはスーツやシャツだけで完結ではない。小物にも気を遣って初めて成立する。のアイキャッチ画像 私の楽しみ。装いはスーツやシャツだけで完結ではない。小物にも気を遣って初めて成立する。のアイキャッチ画像

私の楽しみ。装いはスーツやシャツだけで完結ではない。小物にも気を遣って初めて成立する。

投稿日
最終更新日

昨日、兼ねて注文していたシャツ用のブローチが完成したので、受け取りに行きました。

シルバー製で石は左がクオーツ(水晶)で右がオニキスです。

デザインはこのお店。というかそれぞれの店舗にジュエリーデザイナーさんが常駐しているのですが。

注文時にイメージをザックリ伝えると、直ぐに描いてくれました。

鳩とカラスが互いに入れ替わるイメージです。結構ザックリした伝え方でしたが、

ここまでイメージを超えるデザインを描いてくれるとは流石でした。

使い方は「シャツ 襟 ピアス」とかで検索して頂ければ、どういう事かわかるはずです。

スーツやシャツをオーダーしても、靴やネクタイなどの小物にもちゃんとこだわりを見せる事で

選り自分のこだわりのテイストを主張できます。私のそれが、ジュエリーなんですよね。

元々ジュエリー販売の仕事をしていましたので、指輪とかそういった類で、拘りたい方。

お店を探しているなら、このお店をお勧めします。

何しろ、細かい所にも決して気を抜かない様にしたいものです。スーツ屋としては。