オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
明るめネクタイ入荷しました!のアイキャッチ画像 明るめネクタイ入荷しました!のアイキャッチ画像

明るめネクタイ入荷しました!

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です。

松本パルコ閉館まで”281日”となりました。

.

春夏に最適な明るめカラーのネクタイが入荷しましたので、ご紹介させていただきます!

まずはこちらの優し目カラーの3本!

近くでよく見ると小さなお花柄なんです!可愛い!!

続いてこちら、かすれ調に味がある小紋柄ネクタイ。

色味が爽やかなので、一気に涼し気な印象になります!

最後に柄の主張は優し目ですが、色味がポップなこちらは

赤と黄色まるでおもちゃみたいな遊び心を感じる配色ですね!

春夏はクールビズを取り入れている企業も多いかと思いますが、どうしてもネクタイを締めないといけない場面まだまだありますよね。

そんな時はせめて首元が軽やかに見えるネクタイをチョイスして見た目だけでも、涼しく過ごしてみませんか?

ネクタイは2,750円〜3,850円でご用意しております。

ぜひ、店頭でご覧ください!

————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月〜1ヶ月半程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)