オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【ひと足お先に】夏感じてきましたのアイキャッチ画像 【ひと足お先に】夏感じてきましたのアイキャッチ画像

【ひと足お先に】夏感じてきました

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは~
いつも名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます!

今回のブログは、スーツとは全く関係がありません、、、
先日、お休みの日にお出かけしてきたのでちょっとしたご紹介をさせてください!

岐阜県の付知峡にいってきました~!!

川を流れる水がほんっとにきれいでした!
お昼ご飯は、SNSでも人気な岩魚の里 峡さんでいただきました
テラスで流れる川を見ながら食事ができ、自然の中で食べる料理は最高でした!

帰り際には、お店の気さくなお父さんからオススメスポットを色々教えてもらいました(^^)
お昼を食べ終わったら、山の散策へ
デトッークス( *ˊ ˋ)
歩き疲れたので休憩!
山で飲むラムネは、やっぱり一味違う!!

本日はこのへんで~

付知峡は名古屋から高速で2時間程で行けるので、自然を感じたい方はぜひ行ってみてください!