オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
痛過ぎる引き分けのアイキャッチ画像 痛過ぎる引き分けのアイキャッチ画像

痛過ぎる引き分け

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年7月24日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(790日)

 

 

 

J2第28節 大宮 0-0 秋田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜もわたくしスーツ番長は仕事後にNACK5スタジアムに急行し、現地観戦しました!

 

 

 

 

 

昨夜の試合は武蔵野銀行様のプレゼンツマッチでした♪

 

 

 

試合は終始大宮が主導権を握りつつ進みますが、相変わらずの決定力不足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半開始早々に左サイドからの崩しから菊俊がヘッド!

 

 

決まった!とガッツポーズしかけたら、相手DFにゴールライン上でクリアされてノーゴール。

 

 

 

そして、試合終盤にドラマが待っていました。

 

 

 

後半ロスタイムに、相手ペナ内で河田がハイボールの競り合いで倒されPKをGET!

 

 

 

当然の様にPKをGETした河田本人がボールを持ってPKスポットに立ちます。

 

 

 

そして、河田の右足から放たれたシュートは右ポストをかすめて枠の外に飛んでいきました。

 

 

 

試合後のゴール裏での挨拶に対し、サポーターから聞くに堪えない罵声が飛び交っていましたが、恐らくは河田に向けられたものでしょう。

 

 

 

でも、これだけは言える。

 

 

 

昨日の試合を振り返ると、ワクワクしたのは相手陣内で河田にボールが渡った時だけなんだよね。

 

 

 

結論

 

 

大宮には河田が必要だ!

 

 

河田は必ず復活する!

 

 

 

以上!