オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
これが精一杯か?のアイキャッチ画像 これが精一杯か?のアイキャッチ画像

これが精一杯か?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年7月18日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(796日)

 

 

 

 

J2第27節 琉球 1-1 大宮

 

 

 

 

 

 

 

 

また勝てませんでした(涙)

 

 

 

大宮唯一の得点はまたも武田のFKがバーに当たったこぼれ球を押し込んだもの。

 

 

 

菊俊が冷静に蹴り込みました。

 

 

先日の岡山戦で西村が武田のFKのこぼれ球を押し込んだゴールを思い出しました。

 

 

 

 

もはや、武田のプレースキック以外に得点するイメージが湧かない・・・

 

 

武田のFKは中村俊輔レベルに近付きつつあるような気がします!

 

 

そして、貫君にロングスローと言う武器がある事を初めて知りました。

 

 

流れの中で決められないので、2人には大いに期待しております。

 

 

 

試合後の感想・・・泉澤をもう少し早く投入してほしかった!