オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
PARKLIFE リリース28周年のアイキャッチ画像 PARKLIFE リリース28周年のアイキャッチ画像

PARKLIFE リリース28周年

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年4月26日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(874日)

 

 

 

 

昨日4/25はBLURのPARKLIFEがリリースされた日です♪

 

 

 

 

 

90年代にイギリスを席巻したブリットポップムーヴメントを象徴するアルバムです。

 

 

OASISとの確執もあり、世界中の耳目を集める事になりましたが、今聴いても古さを感じさせない充実の内容ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいなあ(笑)

 

 

デーモンもグレアムも若いですね~

 

 

 

因みに、アルバムタイトルにもなっているPARKLIFEですが、この曲は大宮のチャントにも使われていたんですよ!

 

 

何と言ったって「OMIYA PARKLIFE」ですからね。

 

 

動画は見つかりませんでした・・・

 

 

確か「どうだ〜、いいだろう〜、俺た〜ち〜の〜、パークラ〜イフ♪」だったと思います!

 

 

最近、歌われなくなったみたいですね。残念!

 

またスタジアムで聴きたいな。

 

 

 

と言う訳で、PARKLIFEリリース28周年おめでとうございます!