オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
これが精一杯?のアイキャッチ画像 これが精一杯?のアイキャッチ画像

これが精一杯?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年3月14日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(922日)

 

 

 

J2第4節  栃木 1-1 大宮

 

 

 

わたくしスーツ番長はいつも通り仕事の合間にDAZNで観戦。

 

なので、試合をフルで観ておらず、詳しくはわからないのですが、ポゼッション率とパス成功数では相手を大きく上回っているのに、シュート数は相手の半分以下ってどういう事ですか?

 

ただ相手に持たされているだけで、大宮お得意の横パス、バックパスのオンパレードだったのか?

 

 

ただ、先制点は見事でした♪

 

CKを三幸がファーに蹴って、走り込んだ小野が冷静に左足ボレーで決めました!

 

 

 

 

映像で観ると、強振する事なく軽く当てるようにして蹴り込んでいるのがわかります。

 

 

相当練習していたのでしょうね♪

 

 

良いゴールでした。

 

 

 

ウノゼロで逃げ切れる力がないのなら、早く追加点を取らなければならない訳ですが、それも出来ないのなら、今後はゴール前にベタ引きの「弱者の戦い」を選択する勇気も必要になってくるでしょう。

 

 

選手の顔触れが昨シーズンからガラッと変わっているので、開幕当初は苦しむと予想してましたが、もう4試合を消化して、そろそろ結果を出していかないと苦しくなってきます。

 

 

次の徳島戦は内容は問わないので、絶対に勝ち点3をお願い致します!

 

 

勝ちまくれ! 大宮