オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
納得いかないのアイキャッチ画像 納得いかないのアイキャッチ画像

納得いかない

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年2月7日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(954日)

 

 

 

 

昨日のオリンピックジャンプ混合団体で、日本の高梨沙羅選手の失格の件

 

ハッキリ言って

 

納得いきません!

 

だいたい、大ジャンプ翔んだ直後に失格を言い渡すやり方が残酷過ぎる!

 

スーツが規定より大きいならつめれば良いだろ?(スーツ屋の発想です。すみません)

 

何か政治的な力が働いたとしか思えません。

 

 

 

今、関係者に切にお願いしたいのは高梨選手のメンタルケアをしっかりやってほしいという事。

 

2回目のジャンプを終えた後、顔を覆って泣いていたシーンには胸が締め付けられました。

 

 

高梨選手にお願いです。

 

どうか、1人で全てを背負い込まないでください。

 

そして、胸を張って帰ってきてください!