オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
行く人、来る人のアイキャッチ画像 行く人、来る人のアイキャッチ画像

行く人、来る人

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年12月27日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(998日)

 

 

年末も押し迫って来て、大宮公式HPの移籍情報も頻繁に更新されています。

 

ここまでの選手の動きを以下に列挙してみました。

 

IN

三幸秀稔

武田英寿(レンタル)

泉澤 仁

大橋尚志

若林学歩

貫 真郷

山﨑 倫

 

OUT

松本大弥

河面旺成

馬渡和彰

松田詠太郎

ハスキッチ

イバ

クリャイッチ

渡部大輔

山越康平

 

 

 

驚いたのは、渡部大輔の契約満了。

 

2008年にSADAが大宮のスーツサプライヤーになったのと同じタイミングで高卒で新入団したのが大ちゃんでした。

という事は、大ちゃんはSADAが提供した14着全てのスーツを持っている事になります。

 

 

皆若いね~ 2012年のArdija×SADAポスターです(左から2人目が大ちゃん♪)

 

 

早く新天地が決まって、更なる活躍を祈念しております。

 

山越の契約満了も驚きましたが、特に痛いのは河面、馬渡の左右両翼を抜かれた事(大ちゃんも含め)

 

宇賀神あたり、獲りたいところでしょうね。

 

 

今日あたり、ビッグサプライズな発表があるのでしょうか?