オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
なかなか勝てん!のアイキャッチ画像 なかなか勝てん!のアイキャッチ画像

なかなか勝てん!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年11月15日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1040日)

 

 

 

J2第39節 山形 2-2 大宮

 

 

 

またしても、終盤に失点して引き分け。

 

でも、上位の山形にアウェイで終始押される展開の中、2点取って勝ち点1を獲得出来た事を評価したいと思います。

 

河田のスーパーゴーラッソが炸裂し、苦手のセットプレイからも誠也のゴールが生まれ、自陣ゴール前での幹敏のハンドを審判が見逃してくれる幸運もあり(先日の山口戦での信じられない誤審のお返しか?)、何とか引き分ける事が出来ましたが、やはり現有戦力では上位相手には霜田さんをもってしても厳しいですね。

 

 

残り3試合

悔いのない戦いをして、早く残留を決めてください!

 

残り全勝でお願いします!