オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
快勝のアイキャッチ画像 快勝のアイキャッチ画像

快勝

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月24日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1062日)

 

 

 

J2第35節 大宮 3-1 北九州

 

 

 

 

大宮が北九州との絶対に負けられない戦いを制して、勝ち点を37に伸ばし、降格ゾーンの19位の愛媛との勝ち点差を4に広げました!

 

 

 

わたくしスーツ番長はこの試合を訳あって前半だけ観戦(理由は明日投稿します)

 

 

 

この試合のマンオブザマッチはドッピエッタ(2得点)の淳史。

 

 

 

特に先制点は見事でした!

 

相手陣内で、ボールホルダーに猛プレスをかけて、パスコースを消しミスパスを誘発して、それを拾った小野がペナルティボックス内の河田にパス。

それを河田が受けるそぶりをして相手DFを引きつけてスルー。

裏のスペースに走り込んだ淳史が豪快に蹴り込みました♪

 

 

2点目の河田のゴールも見事でした♪

 

 

それにしても、河田は良い選手ですね!

特に難しい事をやってる訳じゃないんですが、あの足の振りの速さは凄い!

振り向きざまあの速さで足を振り抜かれたら、相手GKの反応はどうしても遅れます。

 

 

次は、今週土曜日にホームで磐田と対戦。

磐田は今週のミッドウィークに天皇杯を戦った後中2日でアウェイの大宮戦になるので、コンディション的にかなりキツいはず。

更に得点源の現在J2得点王ルキアンが出場停止。

大宮に追い風が吹く中での、絶対に負けられない戦いです。

 

勝利あるのみ!

 

 

勝ち続けろ!大宮