オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
完敗のアイキャッチ画像 完敗のアイキャッチ画像

完敗

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月19日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1097日)

 

 

J2第30節 甲府 1-0 大宮

 

 

 

 

点差こそ1点でしたが、完敗でした(涙)

上位チームとの実力差を見せつけられました。

 

もはや、伊藤彰の呪いですな。

2017年に渋谷さんの尻拭いだけさせて、さっさと自分をクビにした大宮への怨念を感じます(伊藤彰さん、49歳のお誕生日おめでとうございます。勝ち点3のプレゼントはお気に召していただけましたか?)

 

 

おかげでここ数年、甲府には全く勝てていません。

松◯大樹のせいで、すっかり苦手チームになってしまいました。

 

 

 

昨日の唯一の失点はPK。

決めたのはウィリアン・リラという選手。

 

 

実況のアナウンサーがウィリアン・リラと連呼すると、何故かイアン・ギランと聞こえてしまい、彼にボールが渡るたびにこの曲がが脳内再生される始末。

 

 

HIGHWAY STAR / DEEP PURPLE

 

イアン・ギラン(出典:Twitter.com)

 

 

おかげで、最後の方は観ていてぐだぐだになってしまいました。

 

 

やっぱり、攻撃時にもっとスピードアップしないとチャンスは増えないですね!

 

SPEED KING / DEEP PURPLE

 

 

マテウスみたいなスピードキングをまた連れてきてほしいな。

 

 

 

どん底から這い上がれ!大宮