オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
訴訟王国USAのアイキャッチ画像 訴訟王国USAのアイキャッチ画像

訴訟王国USA

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年8月28日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1119日)

 

 

「ネヴァーマインド」全裸の赤ちゃん30歳になり性的搾取容疑でバンドメンバーらを訴え

 

あのあまりにも有名な、NIRVANAの大ヒットアルバムNEVER MINDのアルバムジャケットの全裸の赤ちゃんが30歳になって、当時のNIRVANAのメンバーを相手に訴訟を起こしたというから穏やかじゃないですね。

 

 

 

 

でも、この人確か20歳の時も25歳の時も海パン姿でプールの中で当時の再現写真を撮って、パロディとして世に発表していたのではなかったでしたっけ?

 

(出典:NEW YORK POST)

 

 

 

今頃になって、NIRVANAの元メンバーや当時の関係者15人に1人当たり15万ドルの損害賠償を求めているって言うんだから、呆れて開いた口がふさがりません。

 

 

さすが、訴訟大国USA!