オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
大ショック!のアイキャッチ画像 大ショック!のアイキャッチ画像

大ショック!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年8月25日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1122日)

 

 

今朝、実に悲し過ぎるニュースが飛び込んできました!

 

THE ROLLING STONESのドラマーのチャーリー・ワッツが永眠。

享年80歳。

 

 

 

 

つい2ヶ月半前、拙ブログにて誕生日おめでとうの投稿をしたばかりだったのに・・・(涙)

 

今日は一日中、チャーリーを偲んでストーンズを聴いて喪に服します。

このTシャツを着て正装して・・・

 

 

31年前の初来日時のTシャツです。

 

この曲を聴いていて、涙腺が決壊しました。

 

わたくしスーツ番長にとって、ストーンズ=チャーリーだという事に気付かされました。

いつも、全面に出たがるミックやキース(ゴメン!)を後方から優しく微笑みながら見守るチャーリーの姿が思い出されます。

 

たぶん、ミックやキースが亡くなっても、こんなに悲しくならないでしょうね。

ロニーが亡くなったら、やっぱり悲しいだろうな。

 

ポール・ウェラー兄貴がFacebookでチャーリーを追悼していますが、チャーリーのお洒落なジェントルマンぶりを讃えていて、兄貴らしいなぁと思いました。

 

いつかはチャーリーにスーツを仕立てたいというわたくしスーツ番長の夢は儚く散りました(笑)

 

今頃は、天国でブライアンと52年ぶり(!)の再会を喜び合っているのかな?

 

偉大なるドラマー、チャーリー

R.I.P.