オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロック3日目 PART1のアイキャッチ画像 フジロック3日目 PART1のアイキャッチ画像

フジロック3日目 PART1

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年8月22日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1125日)

 

 

 

楽しかったフジロックも今日が最終日。

 

今日は宿を10時半くらいに出て、入場ゲートを入る前に、もう使わない物をまとめてヤマト宅急便で自宅に送って身軽になって入場。

ゲートを入ってすぐ左側に今年だけ?のフードコートのイエロークリフに寄って、早目の昼飯。

 

去年までは、駐車スペースだった所ですね。

 

 

肉味噌アボカド丼とノンアルコールビール♪

 

美味しゅうございました。

 

 

そして、またまたグリーンは素通り。

AWESOME CITY CLUBの演奏を聴きながら、奥地を目指します。

 

 

ところ天国手前の大道芸人。

この間、アヴァロン脇の林にいた人ですよね?

お疲れ様です♪

 

 

 

 

今日はヘヴンのグリムスパンキーでスタート!

本来ならこの枠は民謡クルセイダーズが出演する予定でしたが、メンバーにcovid19感染者が出て出演を辞退。

代わりに急遽彼らが出演する事になったのです。

急だったからか、アコースティックヴァージョンという事で、2人きりの編成でしたが、全く問題なし。

十分楽しめました♪

 

続いて、お隣りのアヴァロンでエセタイマーズを観る予定でしたが、あまりの暑さに木陰で椅子に座ってポカリ飲んでまったりしていたら、また例によって動くのがかったるくなり、予定変更(こんなのばっかり)

 

しばらく休んで、エネルギー充填して向かうはお隣りホワイト。

 

 

続きは後ほど!