オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロック1日目 PART2のアイキャッチ画像 フジロック1日目 PART2のアイキャッチ画像

フジロック1日目 PART2

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年8月20日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1127日)

 

 

 

あの後、フィールドオブヘヴンでスピンオフ四人囃子を観ました♪

 

 

グリーンでまったりしている人達を横目に奥地へと進みます。

 

 

 

ところ天国横の河原で水遊びする人達。

夕方にパラっと一雨くるまでは、結構暑かった!

 

ホワイトでは、次のミュージシャンがリハーサルしていました。

 

 

ボードウォークを抜けて・・・

 

木道亭跡地。

今年は木道亭はありません!

 

ボードウォークを歩いていると、ディープパープルのハイウェイスターの演奏が聴こえてきて、ヘヴンに着いたら、スピンオフ四人囃子のリハーサルだとわかりました。

 

スピンオフ四人囃子。

 

70年代に活躍したプログレバンド四人囃子のコピーバンド⁉︎

イエローモンキーのツアーメンバーやスターダストレヴュー、ハウンドドッグなどのメンバーに、四人囃子のオリジナルメンバーからなる編成。

 

空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ、一触即発、なすのちゃわんやき等代表曲を演ってくれました。

あんな難解な変拍子の曲じゃ踊れませんね。

さすがに、本番ではハイウェイスターは演りませんでした。

 

 

続きは後ほど。