オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
力負けのアイキャッチ画像 力負けのアイキャッチ画像

力負け

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年7月4日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1174日)

 

 

 

J2第21節 大宮 1-3 山形

 

 

 

昨夜は仕事を終えてから、店を閉めて速攻スタジアムへ向かいました!

 

スタジアムに着いたら、既に1-1。

 

 

わたくしスーツ番長が席に着いて観戦し始めてからは、終始山形ペース。

前半ロスタイムに綺麗な崩しから決められて1-2になった時点で事実上勝負あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

試合後の霜田監督のコメントにもあるように、両チームとも志向しているスタイルは同じだけど、完成度は相手の方が一枚も二枚も上でした。

 

残念ですが、これが現実です。

 

霜田監督も選手達も持てる力を出し切ったと思います。

にも関わらずの完敗に、試合後はしばらく呆然としていました。

 

強化部は新たに補強する意思はないのでしょうか?

VENTUSで金を使ったから補強に回す余裕がないのか?

 

covid19で、外人を連れてくるのが難しいって?

でも、お隣の赤いチームはスペシャルな外人FWを連れてきて復活しましたよ!

 

 

ただ一つ言えるのは、この戦力のままでは霜田監督をもってしても苦しいという事。

 

早く何らかの動きを見せないと、マジで来シーズンはJ3で戦うハメになっちゃいますよ!

もう少し危機感を持ちましょうよ!

 

 

どん底から這い上がれ! 

大宮