オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
デンマーク決勝トーナメント進出!のアイキャッチ画像 デンマーク決勝トーナメント進出!のアイキャッチ画像

デンマーク決勝トーナメント進出!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年6月22日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1186日)

 

 

 

グループB  ロシア 1-4 デンマーク

 

 

 

初戦のフィンランド戦でのエリクセンのアクシデントからすっかり立ち直ったデーニッシュダイナマイト(デンマーク代表)がロシアを4-1で粉砕し、逆転で決勝―トーナメント進出を決めました!

 

 

デンマークのゴールラッシュの口火を切ったのが20歳の天才ダムスゴール。

サンプドリア所属です!

 

味方のパスを足元におくやいなや、こすり上げる様にしてロングレンジから見事なループシュートを決めてみせました!

 

 
 
 
 
 
この大会でダムスゴールが大活躍してしまうと、今オフに他チームから引き抜かれるかもしれませんが、もしそうなるのならなるべく大金でビッグクラブに引き抜かれるように、更なる大活躍を期待したいです(本音はもう数年サンプで活躍して、100億くらいでレアル・マドリー辺りに移籍がいいな)。
 
 
 
 
 
 
FORZA!
DAMSGAARD
 
 
 
PS. これでデンマークがノッてきましたよ。
   あんなアクシデントの後ってチームが一体化し易いんですよね。
   1992年のスウェーデン大会以来のEURO優勝も現実味を帯びてきました!