オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロック出演アーティスト第2弾発表♪ METAFIVEとカルメン・マキ&OZ!のアイキャッチ画像 フジロック出演アーティスト第2弾発表♪ METAFIVEとカルメン・マキ&OZ!のアイキャッチ画像

フジロック出演アーティスト第2弾発表♪ METAFIVEとカルメン・マキ&OZ!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年5月22日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1217日)

 

 

 

昨日、フジロックまであと3ヵ月と書いたばかりなのに、またまたフジロックのネタです!

 

フジロック出演アーティスト第2弾

 

 

個人的に興味があるのは、METAFIVE。

2016年にサマソニで彼らを観ているのですが、とっても良かったのでまた観たいですね~

 

 

 

 

 

 

 

わたくしスーツ番長は高橋幸宏氏をTwitterでフォローしていますが、去年の夏に受けた脳腫瘍の手術から体調はかなり回復しているようで、くれぐれも無理だけはしてほしくないですが、観れるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

あとは、カルメン・マキ&OZの名前には鼻血が出るほどぶったまげました!

 

まだ、活動していたんですね!

 

 

 

 

いつ聴いても色褪せない名曲です!

 

この曲を苗場で聴けるなんてすごい事ですね(まだ演るかどうかはわかりませんが・・・)

 

 

以上

最近そわそわし出したスーツ番長でした!