オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
恵みの雷♪のアイキャッチ画像 恵みの雷♪のアイキャッチ画像

恵みの雷♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年3月14日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1286日)

 

 

J2第3節 大宮 vs 京都 

 

 

 

 

 

 

前半18分に京都の武富に先制ゴールを決められた直後のキックオフからの試合再開時に雷が鳴り試合が中断。

サポーターはゴール裏の屋根のある箇所に緊急避難。

 

その後、雷が止まない為試合中止となりました。

 

大宮にとっては、1点負けている試合が中止になったので、ラッキーと言っていいんでしょうね。

 

でも、会場にいたサポーターの皆さんはえらい災難でしたね。

 

 

再試合の日にちは後日発表になるようですが、おそらく水曜日でしょう。

わたくしスーツ番長にとっては、観戦できる確率が高い水曜日開催はありがたいのです!

 

 

私にとっても、チームにとっても「恵みの雷」となりましたね。

 

この幸運を次につなげましょう!

 

勝ちまくれ!大宮