オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
たか〜ぎたくや‼️のアイキャッチ画像 たか〜ぎたくや‼️のアイキャッチ画像

たか〜ぎたくや‼️

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年12月23日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1367日)

 

 

 

先日、大宮を退任する事が発表された高木監督。

 

 

わたくしスーツ番長はこのシャツ↓にどうしても高木監督のサインをもらいたくて、タイミングを図っていたのですが、とうとう今年1度もお会い出来る機会がないままシーズンが終わってしまったので、先日大宮のスタッフに託したのですが、遂にサインが入って届けられました!

 

 

(懐かしい〜!)

 

 

 

直接お会いして、目の前でサインを書いていただいて、「2年間お疲れ様でした!」とお伝えしたかった。

 

 

結果は伴わなかったけど、アカデミー出身の若手を積極的に起用してくれて、彼らにとっては貴重な2年間だったと思います。

 

 

 

高木監督

ありがとうございました!