オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
2019年フジロックの思い出♪ PART2のアイキャッチ画像 2019年フジロックの思い出♪ PART2のアイキャッチ画像

2019年フジロックの思い出♪ PART2

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年11月13日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1407日)

 

 

 

フジロック2019の初日は晴れ。

 

 

 

 

 

グリーンのトップバッターはRED HOT CHILLI PIPERS(PEPPERSじゃないよ~)

 

昨夜の前夜祭で彼らのギグを観ていますが、正直もういいかなと思ったのですが、何となく最後まで観てしまいました。 

 

 

 

あまり期待してなかったのですが、これが凄く良かった!

 

まさか、レナード・コーエンのhallelujahを演ってくれるとは夢にも思ってなかったので、感動のあまり、涙腺決壊しました。

 

こういうサプライズがあるのもフジロックならでは!

 

 

その後の私の動きは以下の通りです!

 

 

RED HOT CHILLI PIPERSを観た後はそのままグリーンに居残りANNE MARIEを観ました!

 

とてもキュートなお嬢さんでした。

 

頑張ればテイラー・スイフトになれるかも?

 

続いて、ホワイトに移動してKING GIZZARD&THE LIZARD WIZARDを観ました!

 

 

 

 

 

 

結構ハードなサウンドでしたね。

楽しめました!

 

続いて、そのままホワイトに居残り、GARY CLARK JRの良質なブルーズを堪能しました。

 

 

その後もホワイトでスガシカオです。

この辺りから、ちょっと雨が降ってきました。

 

 

知ってる曲がなくても楽しめるギグの典型でした。

思いのほかファンキーな曲が多くて結構踊れました!

 

ここまでの流れはこんな感じ。

 

 

スガシカオ以降の私の動きは以下の通りです。

 

ずっとホワイトに居座って、次のTYCHOで踊り倒しました!

 

いや〜、楽しかった! 

 

 

バックドロップの映像も曲のイメージを損なわず良い感じでした!

 

 

そして、待ちに待ったヘッドライナーはトム・ヨーク(with ナイジェル・ゴドリッチ)

ケムズを諦めてまでこのアクトを選んだ訳なので、悔いのない様に燃焼し尽くすつもりでしたが・・・

 

 

ここに来てまさかの電池切れ。

 

踊りながら、ふっと意識が飛んで、つんのめって前の人にぶつかりそうになる事たびたび。

 

終わった後は椅子に崩れる様に座って、しばし動けずぐったり。

 

考えてみれば、朝食に若鮎の塩焼きを食べたっきり。

 

 

その後はスナック菓子を食べながらバーボンを飲んだだけ!

 

そりゃもつ訳ないって!(笑)

 

 

フジロック参戦11回目にして、こんな初歩的なミスを冒してしまうとは!

 

 

 

悔やんでも悔やみ切れない初日となりましたとさ。

 

 

 

2日目は後日UPします。

 

お楽しみに〜