オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
喜び方を忘れた(笑)のアイキャッチ画像 喜び方を忘れた(笑)のアイキャッチ画像

喜び方を忘れた(笑)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年11月5日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1415日)

 

 

 

J2第31節 北九州 1-2 大宮

 

 

 

 

 

8試合ぶりの勝利なので、マジで喜び方を忘れてました。

 

 

 

前半から大宮の選手達は積極的にプレスをかけて、相手に自由を与えず、試合の主導権を渡しませんでした。

 

 

前半30分に淳史のゴール!

 

 

 

そして、後半10分には幹敏のゴール!

 

 

 

その後、相手のシュートを笠原がかき出したと思ったら、ボールがラインを超えていたという事で、ゴールが認められて1点差に詰め寄られましたが、終盤の相手の怒涛の攻撃を全員が身体を張って耐え抜き、何とか逃げ切りました!

 

これで、大宮は勝ち点39で15位。

相変わらず苦しい立場に変わりはないですが、開き直って目の前の試合を一つ一つ勝っていくしかありません!

 

 

残り全部勝つぞ!