オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
拳登ご来店♪のアイキャッチ画像 拳登ご来店♪のアイキャッチ画像

拳登ご来店♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年11月4日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1416日)

 

 

 

昨日投稿した通り、川田拳登選手が長野から大宮にレンタルバックで3年半ぶりに復帰しましたが、早速昨日公式スーツの採寸で来店されました♪

 

 

(ご本人にブログ掲載の許可をいただいてます)

 

 

3年半ぶりの採寸でしたが、体型は殆ど変わってませんでした。

でも、無駄な贅肉は一切なし!

 

典型的な細マッチョってやつですね!

 

 

中村憲剛だって、あの華奢な体型で日本屈指の偉大な選手になれたんだから、拳登にも期待しますよ。

 

 

北九州戦には間に合わないけど、次の甲府戦には間に合うそうなので、(現甲府監督で、元大宮ユース監督の)伊藤彰の前でいいところ見せなきゃと伝えたら、笑いながら「そうなる様に頑張ります!」と語ってくれました。

 

拳登と淳史のコンビ復活に期待!

 

 

拳登、淳史 頑張れ!

もちろん、拓夢も有輝も!