オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
2018年フジロックの思い出♪ PART1のアイキャッチ画像 2018年フジロックの思い出♪ PART1のアイキャッチ画像

2018年フジロックの思い出♪ PART1

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月27日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1424日)

 

 

 

いよいよ、フジロックの思い出も2018年まできました!

 

 

この年は色々な意味で忘れられないフジロックになりました。

 

まず、いつも一緒に行っていたS先輩が仕事の都合で行く事が出来ず、初めて1人で参戦する事になりました。

 

更に、私自身の体調が2~3日前から最悪で(下腹部が痛くて歩く時に右足をかばう様になってしまい、帰宅後に病院に行ったら虫垂炎と診断されました・・・涙)、大宮を出発した時も3日間もつのか不安でした。

 

でも、1年で最大の楽しみのフジロックを虫垂炎ごときで諦めるなんて考えもしませんでした(笑)

 

 

 

 

 

苗場での20回目のフジロック!

 

 

いつもお世話になっている常宿のふじやさん。

 

 

雑魚寝部屋〜

 

 

 

前夜祭を楽しむ為に宿を18時頃に出て、オアシスに向かう前にオフィシャルグッズの長蛇の列に並んだのですが、よもやの2時間半並び続けるハメになり(その間延々とMGMTを聴きながら耐えてました)苗場音頭はスルー。

 

この頃、下腹部の痛みの影響で偏頭痛が酷くなり、結構辛かったです。

 

mt-20180726202819.jpg

 

 
花火は列に並んでいても充分見えたので助かりました!
 

mt-20180726200208.jpg

 

 
やっと、Tシャツを買って、オアシスに向かったのが21時。
 
 
 
この時購入したTシャツはコチラ!
 
表!
 
裏!
 
BOB DYLAN 表!
 
裏!
 
 
 
 
因みに、当日の前夜祭ライヴのスケジュールは以下の通り ↓
 

mt-20180726212010.jpg

 

 
21時20分からの、陣内孝則のロッカーズにギリギリ間に合いました!
 
日頃の行いが良いからかな?
 

mt-20180726212653.jpg

 

 
その後は、安定のDJマメヅカを挟み、MARTINEZ FAMILYの超絶パフォーマンスを堪能してレッドマーキーを出て、ブログ友達のsoulvilletokyojpnさんと合流して、ブルーギャラクシー(旧WORLD RESTAURANT)に移動。
 

mt-20180726222816.jpg

 

mt-20180726222813.jpg

 
 
 
ここんちのパエージャをアルハンブラビールと一緒に美味しく頂きました(食欲はあったんですね)
 
隣にはDJブースがあり、レッドマーキーからもガンガン音楽が聞こえてくるなかなかナイスなスポットでした!
 

mt-20180726230026.jpg

 

 

 
下腹部の痛みの為、かなり疲れた前夜祭となってしまいましたが、充分楽しめました!
 
この後宿に戻り、痛みも忘れて泥の様に眠りましたとさ。
 
 
 
さあ、いよいよフジロック2018が波乱の幕開けです!