オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
ため息しか出ないのアイキャッチ画像 ため息しか出ないのアイキャッチ画像

ため息しか出ない

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月22日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1429日)

 

 

 

J2第28節 松本 1-1 大宮

 

 

 

 

昨夜もわたくしスーツ番長はDAZNで試合観戦。

 

 

まず、大宮の先発とベンチ入りメンバーを見て驚きました。

 

 

前節の岡山戦で2ゴールを決めたイッペイの名前がどこにもないのです!

 

 

まさか、イッペイも怪我じゃないでしょうね?

 

 

 

ワントップは今日もハスキッチ。

 

 

そのハスキッチが前半11分に相手のファールを受けPKを獲得。

 

これを自ら冷静に決めて大宮での初ゴール!

 

 

しかし、その後は殆ど松本に試合を支配されて、防戦一方。

 

良く身体を張って相手の攻撃を凌いでいましたが、後半7分に遂にテクニカルゴールを決められて追い付かれます。

 

 

その後は、ホームで勝ちたい松本が押し込みますが、大宮もカウンターで応戦します。

 

 

でも、最後の精度が低く、最後まで得点を奪えず1-1のまま試合終了。

 

 

両チームにとって限りなく負けに等しい引き分けとなりました。

 

 

 

スタッツを見る限り、良く引き分けられたという内容でした。

 

 

この試合もベンチ入りメンバーが5名のみと、相変わらず怪我人続出の野戦病院状態。

 

 

新加入の山田選手も次節は恐らくベンチ入りするのでしょうね。

 

 

早く、近藤、山越、侃志辺りに戻ってきてもらって、ベストメンバーが組めるようになってほしいですね。

 

 

まだまだしばらく我慢の試合が続きますが、皆で一致団結して乗り切りましょう!

 

 

勝ちまくれ!

大宮