オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
デクラン、負っけんな!のアイキャッチ画像 デクラン、負っけんな!のアイキャッチ画像

デクラン、負っけんな!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年9月15日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1466日)

 

 

 

英国の若きシンガーソングライターのデクラン・マッケンナの話です。

 

 

デクランは今月4日にニューアルバムZEROSをリリースしましたが、全英アルバムチャートを急上昇。

 

 

BEAUTIFUL FACES / DECLAN MCKENNA

 

 

 

同日にリリースされたTHE ROLLING STONESの名盤GOATS HEAD SOUPのリイシュー盤と激しい首位争いを演じました。

 

週半ばの速報値ではデクランのZEROSがリードしていましたが、最終的にGOATS HEAD SOUPがわずか800枚差で首位になりました!

 

 

 

デクランはストーンズとのチャート争いの真っ最中に、WHO THE FUCK IS MICK JAGGER?「ミック・ジャガーって誰だ?」と書かれたTシャツを着た写真を公開。

 

 

 

デクラン君、なかなかお茶目な一面を見せています。

 

 

 

デクラン・マッケンナと言えば、わたくしスーツ番長は2017年のサマソニのソニックステージで彼を観ています。

 

 

2017年ですから、当時彼はまだ18歳!(当時の投稿には17歳と書いてありますが、18歳が正解)

 

 

ちょうど、その1ヶ月前のフジロックで、テーンエイジャーの兄弟ユニットTHE LEMON TWIGSのギグを観て、ぶったまげたばかりだったので、今時の若いもんも捨てたもんじゃないなと感心したものです。

 

 

とりあえず、リリース直後はストーンズに負けちゃったけど、今週抜き返しちゃえ!

 

 

デクラン

 

(ストーンズに)負っけんな!

 

 

 

 

ダジャレで失礼致しました m(_  _)m