オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
セリエA新シーズン日程発表!のアイキャッチ画像 セリエA新シーズン日程発表!のアイキャッチ画像

セリエA新シーズン日程発表!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年9月4日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1477日)

 

 

さて、セリエAの2020~21シーズンの日程がやっと発表になりました!

 

 

 

我等がサンプドリアは初戦でいきなりアウェイで、ディフェンディングチャンピオンのユヴェントスと対戦します。

 

向こうは、新監督にレジェンドのピルロ(監督経験なし)で、例年通り新戦力がたくさん入って、戦術も浸透し切っていない状態だと思います。

 

その点、我等がサンプドリアは監督も主力選手もほとんど変わりなし(涙)

 

数少ない変更点が、主力中の主力だったリネッティをトリノに引き抜かれた事(号泣)

 

ビッグクラブになら諦めもつくが、トリノクラスの中堅クラブに主力を引き抜かれるとは!

 

 

でも、選手の入れ替わりが少ない分、サンプドリアの方が有利なんじゃね?

 

 

すこし自棄になっております m(_  _)m

 

 

 

 

 

 

選手達もボリアスコで連日ハードな練習をこなしております。

 

 

 

そう言えば、数少ない嬉しいニュースが・・・

 

 

昨シーズン後半にブレイクしたヤングスター、ボナッツォーリがサンプドリアと2025年まで契約を延長しました!

 

これは嬉しい!

 

 

彼には、かつてのサンプドリアの大エースジャン・ルカ・ヴィアッリの面影を感じてしまいます。

 

 

ずっとずっと、サンプドリアで活躍し続けて、世界的な大スターになって、サンプを去る時は100億円くらいを残していってくれ!(笑)

 

 

 

 

まずは、ユーヴェを叩いて白星発進だ!

 

 

FORZA!

SAMPDORIA