オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
メッシ狂想曲のアイキャッチ画像 メッシ狂想曲のアイキャッチ画像

メッシ狂想曲

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年8月28日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1484日)

 

 

 

 

バルセロナのリオネル・メッシがどうやらクラブ側に三くだり半を突き付けたようです。

 

 

記事を読む限りでは、金に目が眩んだバルセロナ側が、クラブの大功労者メッシとの泥沼の法廷闘争も辞さない構えのようです。

 

果たしてメッシがバルセロナから、違約金ゼロで他チームに無事に移籍出来るのか?

 

世界中が注目しています!

 

移籍先候補として、マンチェスターシティ、パリサンジェルマン、インテルなどの名前が挙がっております。

 

 

 

熱狂的マンチェスターシティファンのこの方は・・・

 

 

頭の中は、やはりメッシで埋め尽くされているようです(笑)

 

OASISの大ファンのメッシがギャラガー兄弟に「OASIS再結成してくれるんなら、マンチェスターシティに入ってもいいよ!」なんて言ったら、どうなりますかね?

 

メッシの提案を受け入れ、OASIS再結成なんて事になったら、同じくOASISファンのわたくしスーツ番長も嬉しい限りですがね。

 

 

 

因みに、メッシが大好きなOASISの曲 ROCK’N’ROLL STAR

 

 

 

でも、こっちの方がもっと嬉しいですね!

 

 

メッシ、サンプドリア入り⁉︎

 

 

 

更に、元サンプドリアのバンディエラ(旗頭)で、現イタリア代表監督のロベルト・マンチーニも・・・

 

 

メッシがサンプドリアに来てくれるなら、サンプの10番はメッシに譲るよ!

 

 

 

仮に、メッシが裁判で勝って、晴れて移籍金がゼロになっても、我がサンプドリアにメッシの高額な年俸を払える訳がありませんが(涙)

 

 

 

もしかしたら、イニエスタに誘われて神戸に移籍なんて可能性もあるかも?

 

 

本当にどうなるんでしょうね?

 

しばらく、メッシの動向から目が離せません!