オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
エアーフジロック2日目♪のアイキャッチ画像 エアーフジロック2日目♪のアイキャッチ画像

エアーフジロック2日目♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年8月23日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1489日)

 

 

フジロッカーの皆さん、お元気ですか?

 

本来なら、今日はフジロック最終日のはずでした。

 

でも、仕方ないので、3日間配信される過去のライヴ映像を観て、エアーフジロックを満喫しております。

 

昨日は、午前9時から庭に椅子出して、1日目の再配信の映像を楽しみました。

 

 

 

 

THE STONE ROSES!

 

 

 

気分はフジロックグリーンステージ!

 

でも、あまりの暑さの為タブレットが高温になり起動しなくなったので、僅か30分で撤収(笑)

 

残りは冷房の効いた室内で楽しみました。

 

 

夜は2日目♪

 

懐かしい映像のてんこ盛りでした!

 

 

 

PRIMAL  SCREAM(2回目、豊洲が会場でした)

 

  

BECK(I was there!)

 

 

RADIO HEAD(I was there!)

 

THE CHEMICAL BROTHERS

 

 

ED SHEERAN(I was there! 日中のグリーンですよ!今ならヘッドライナー間違いなし!)

 

 

でも昨夜配信の中で一番印象に残ったのは何と言っても、清志郎でしょう!

 

今でも、清志郎の「田舎へ行こう」を聴くと、苗場に来たぞという高揚感が湧き上がってくるんですよね。

 

清志郎を苗場で観れなかったのは心残りですね!

 

 

 

今夜は最終日。

 

 

 

 

 

 

最後まで心置きなく楽しませていただきます。

 

 

KEEP ON FUJI ROCKIN’