オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
エアーフジロック1日目♪のアイキャッチ画像 エアーフジロック1日目♪のアイキャッチ画像

エアーフジロック1日目♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年8月22日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1490日)

 

 

昨夜、20時から3時間、過去のフジロックの名演の映像の配信があり、がっつり楽しませていただきました!

 

まず、日本のミュージシャンから始まり、基本一ミュージシャン一曲で、外国のミュージシャンまで。

 

更に、ルーキー・ア・ゴーゴー出身のミュージシャンの演奏の後は、いよいよヘッドライナー!

 

2015年のFOO FIGHTERSと2012年のTHE STONE ROSESと2000年(?)のミッシェルとブランキー!

 

どれも最高でしたね!

 

FOO FIGHTERS

 

THE STONE ROSES

 

ローゼズの時は、2017年に武道館でRENIから貰ったドラムスティックを握りしめながらI wanna be adored〜と熱唱しましたよ!

 

 

それと、今回の映像を観て初めて気付いたのですが、TRAVISが日中にも関わらずグリーンを満員にしてたんですね!

 

TRAVIS

 

この時私は、確かオレンジカフェから大急ぎでグリーンに戻って来て、ちょうどこのWHY DOES IT ALWAYS RAIN ON ME?に間に合ったのでした!   

 

この曲を演ると必ず雨が降ると言われていたのですが、映像でも分かる通り快晴でした。

 

懐かしいですね〜!

 

あの空間にタイムスリップしたい!

 

 

今日は9時から昨日の再配信と、夜18時から2日目の配信です!

 

 

KEEP ON FUJI ROCKIN’