オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
重症のアイキャッチ画像 重症のアイキャッチ画像

重症

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年8月17日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1495日)

 

 

J2 第12節 山口 1-0 大宮

 

昨夜、わたくしスーツ番長は自宅でDAZNにて観戦しました。

 

ライオンズの試合と同時観戦です。

 

昨日のライオンズは、珍しく投打がかみ合い、打線の援護をもらった先発の本田△が5回1失点と好投し、11-1で圧勝したので、2点くらい大宮に廻してくれれば(笑)、大宮も2-1で勝てたのですが、もちろんそんなルールは認められておらず、大宮は痛恨の敗戦!

 

とにかく、得点の臭いが全くしない。

唯一、翁長のFKの時は惜しかったですが、後は全くトキメキませんでした。

 

これは、ちょっと重症ですね!

 

せっかく首位の長崎が負けたので、差を詰めるチャンスだったのに!

 

次は、水曜日にホームで好調の北九州戦。

 

今度こそ絶対に負けられない試合です(毎回言っている気がする)

 

どんなに泥臭くても良いので、ゴールをたくさん決めて勝ち切ってください!

 

勝ちまくれ!大宮