オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
懐かしいポスター♪PART1 AZTEC CAMERAのアイキャッチ画像 懐かしいポスター♪PART1 AZTEC CAMERAのアイキャッチ画像

懐かしいポスター♪PART1 AZTEC CAMERA

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年6月12日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1561日)

 

 

 

先日、部屋の掃除中に、押入れの奥から懐かしいポスターが大量に出てきました!

 

まずは、その中から1枚をご紹介。

 

 

 

AZTEC CAMERA・・・と言うより、RODDY FRAME1人です(笑)。

 

懐かしい!

 

たぶん、あまりにもでかかったので、貼るのを断念したのでしょうね。 

 

それにしても、本当に美少年という感じですね! 

女性ファンが多かったのも頷けます。

 

 

1988年に来日した時に、中野サンプラザで購入したやつと思ったら、1985年の来日ツアーの時のポスターでした。

 

この時のツアーは行ってないので、多分彼らの2枚目のアルバムKNIFEのLPを買った時に貰った物でしょうね。

 

 

これは、1988年の来日ツアーの時に購入したパンフレット。

 

 

 

 

 

 

OBLIVIOUS  

 

WALK OUT TO WINTER  

 

 

元々、AZTEC CAMERAはRODDY FRAMEの個人ユニットという感じでしたが、今はRODDY FRAME名義でソロ活動をしているようです。 

 

2012年にソロアルバムをリリースして以降、何もニュースを聞かなくなってますが、また、精力的に音楽活動を再開してほしいですね。 

 

そして、新型コロナウィルスが収束したら、是非来日してください!