オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
庭仕事のアイキャッチ画像 庭仕事のアイキャッチ画像

庭仕事

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年5月3日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1600日)

 

 

 

 

昨日はお休みだったので、久し振りに庭仕事。

お隣からはみ出ている雑草をひたすら刈り取る・・・

 

 

(大麻じゃないよ~笑)

 

 

 

途中、熱中症になりかかりましたが、梅干を1個食べて乗り切りました! 

 

単調な作業でしたが、音楽を聴きながらだと全然苦にならない!

 

改めて音楽の力の偉大さを思い知らされた一日でした! 

 

 

 

因みに昨日聴いていたのはこの人! 

 

JACKSON BROWNE 

DOCTOR MY EYES

 

 

 

あんな暑い日にBLACKSABATHとか聴いたら、さすがに死んじゃうので(笑)爽やかなウエストコーストサウンドをチョイスしてみました。 

 

JACKSON BROWNEは今年のフジロックに出演するので、楽しみにしてます! 

 

ってか、その前にフジロックが無事に開催される事を祈ります!