オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
アルディージャ後援会の激励会♪のアイキャッチ画像 アルディージャ後援会の激励会♪のアイキャッチ画像

アルディージャ後援会の激励会♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年2月10日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1683日)

 

 

昨夜、毎年シーズン前恒例のアルディージャ後援会の激励会が開催され、私も行ってきました! 

 

例年通り、大野埼玉県知事や清水さいたま市長や、市議会議員、県議会議員などのお歴々、顔見知りのサポーター仲間などたくさんの来場者を集め、盛大に開催されたのですが、やはり先日のABC総会と同様、新型肺炎予防の為に選手達は各テーブルに降りてくる事なく、壇上での挨拶だけで引っ込んでしまいました。 

 

 

 

 

 

大野知事が「来年のさいたまダービーでアルディージャが健闘する事をお祈りして・・・」と挨拶で言ってましたが、これは知事の言い間違いですね。 

 

 

正しくは「来年のさいたまダービーでアルディージャがレッズをボコボコにする事をお祈りして・・・」ですね♪

 

 

選手達との歓談がない分、例年よりも料理と酒をがっつり頂けましたが(笑)

 

 

 

その後、新入団選手に進行役の三門キャプテンと大山君がいろいろと質問をするというコーナーがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、森社長とノリさんによる抽選会がありました。

 

わたくしスーツ番長はもちろんかすりもしませんでしたが。

 

 

 

 

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎて、お土産を頂いて帰宅の途につきました。

 

今シーズンのイヤーブックと、直筆サイン入り色紙(高田颯也君)!

 

 

 

 

昨日の、ナシオナル・モンテビデオ戦では良い動きを見せていたようで、今シーズンの高田君から目が離せません!

 

頑張ってね! 

 

 

 

くどいようですが、今シーズンこそ、J2優勝して、J1復帰を決めてくださいね! 

 

 

 

勝ちまくれ!大宮