オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
アルディージャの選手の採寸!のアイキャッチ画像 アルディージャの選手の採寸!のアイキャッチ画像

アルディージャの選手の採寸!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年1月11日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1714日)

 

 

本日は天気も良く、絶好のスーツ採寸日和!

 

という訳で、本日はアルディージャの選手の採寸にオレンジキューブに来てます。

 

 

 

心は高校サッカー準決勝会場の埼スタに飛んでますが、アルディージャの選手にも同じ方々が。

 

矢板中央出身のトミーと山越のお二方も気もそぞろな雰囲気。

 

静岡学園が勝っちゃうけどゴメンね〜と、先に謝罪しておきました(笑)

 

トミーは「静学を蹴散らしてやります!」と強気でしたが。

 

 

 

新加入の選手も、レンタル先から復帰の選手も、みんな引き締まったいい表情をしてました。

 

淳史と拓夢にお帰り〜と言ったら、嬉しそうにはにかんでました。

 

今シーズンは頼むよ!

 

 

 

選手の写真は大人の事情でナシ!

 

これで我慢してくださいm(_ _)m

 

 

 

明後日からの沖縄キャンプで、とことんまで己の身体を追い込んで、1年間闘える身体を作り上げてきてください!

 

頑張れ!大宮