オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
大凡戦の中の光明のアイキャッチ画像 大凡戦の中の光明のアイキャッチ画像

大凡戦の中の光明

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年12月29日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1726日)

 

 

国際親善試合  日本U-22 9-0 ジャマイカU-22

 

 

マンオブザマッチは当然、左右の足で目の覚めるようなダイレクトボレーを2発決めて見せた旗手怜央

 

わたくしスーツ番長の後輩です(静岡学園高の)

 

(出典:ゲキサカ)

 

 

 

前半5点、後半4点。

 

取りも取ったり9-0の圧勝で、オリンピック前年を派手に締めくくったU-22日本代表ですが、はっきり言って全く喜べないですね。

 

とにかく相手が酷すぎた!

 

全然プレスに来ないし、こっちのプレスで簡単にボールロスト。

 

身体能力が特に高い訳でもなく、正直咬ませ犬にすらならないレベルでした。

 

唯一良かったのは、怪我人が出なかった事くらい。 

 

 

毎度思うのですが、サッカー協会のマッチメイクの下手さにはただただ呆れるほかないですね。

 

こんなんでは、来年のオリンピックが思いやられます。

 

 

猛省を促したいですね!