オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
勝った気がしない!のアイキャッチ画像 勝った気がしない!のアイキャッチ画像

勝った気がしない!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年8月19日当時のものです。
公開から5年以上経過しています。
(1858日)

J2第28節 大宮 2-1 千葉

 

 

昨夜も、私スーツ番長はいつものように仕事を終えてからスタジアムに急行。

スタジアムに着いたらすでに大宮が2-0とリードしているじゃないですか!! 

 

座席を探していると大宮のスタッフのS石さんにバッタリ遭遇。

大宮があと2~3点決めますよ~と慰めてくれましたが・・・

 

 

座席に着いてから気が付いたのですが、先制ゴールを決めたコウモがピッチにいなくて、代わりにベンチスタートのキクがキャプテンマークを巻いてピッチにいます! 

コウモは怪我したの? 

気になります! 

 

試合の方は、序盤に2点決めて楽勝ムードの大宮が、その後いつもの様にチャンスを決め切れないで千葉を突き放せずにいると、いつのまにか相手にリズムが渡ってしまい、しょうもないゴールを決められ1点差に迫られ、最後はあたふたしながら何とか逃げ切るという実に締まらない内容となってしまいました(怒) 

試合運びさえ間違わなければ、札幌みたいに後半6点決めて、8-0で勝つとか出来るんですがね~(札幌は相手が清水だったから出来た訳ですが・・・)

 

と言う訳で、結局私は昨日は大宮のゴールは1点も観る事が出来ず、相手のしょうもないゴールを拝まされる事になってしまいました(泣) 

 

私的には0-1で負けた気分です! 

 

昨日のマンオブザマッチはこの男。

 

2点目を決めたイーニョ。

 

得点以外にも相手とのサイドの攻防で優位に立ち、再三相手DFの裏を突く動きでチャンスに絡んでいました。

 

イーニョ、 履正社甲子園でベスト4進出おめでとう!

 

2位の京都が水戸相手に敗戦を喫したので、昨日の勝利で大宮は遂に自動昇格圏内の2位に順位を上げました! 

 

でも、相変わらず首位の柏が絶好調を維持。

10連勝でガッチリ首位を堅持しており、2位の大宮との勝ち点差は6! 

 

泥臭く勝ち点を積み上げながら、柏にくっついて行って、39節にホームで柏を撃破して首位を奪還しましょう!

 

次節は25日にアウェイでの愛媛戦。

暑い気候の中、厳しい戦いが続きますが、選手の皆さんはくれぐれも体調管理に気を付けて、夏を乗り切っていただきたい。

 

勝ちまくれ! 大宮